シミウスとシミトリーどっちがいい?比較して違いを紹介!

シミウスの口コミ

シミウスの口コミはやはりベタつくなど癖があるため、良い評価にも効果が高いものの避けられない内容があります。

逆に悪い内容は時間をかけてマッサージをしないと浸透しないことや、シミへの効果がないことなどを挙げていることが特徴です。

 

シミウスは基本的にハイドロキノンなどの強い成分を使用せず、お肌の本来の力でシミを消すため時間をかけないと効果が出ないなどデメリットはあります。

基本的にシミウスは即効性がないため、粘り強く使い続けることができないと厳しいことが現状です。

シミウスの美白効果

シミウスの成分はグリチルリチン酸ジカリウムやプラセンタエキスなどの有効成分が含まれ、副作用は濃度や体調によってアレルギー反応を起こす可能性があります。

うるおい成分は農グリセリンやプロピレングリコール、水溶性コラーゲン液などで、保湿効果が高くて美肌を作れることが特徴です。

 

肌荒れを防ぐ成分はシコンエキスアルニカエキスなどがあり、敏感肌であればアレルギーを起こす可能性があります。

このため、敏感肌であればパッチテストを行い、安心して使えるか確かめる方法が望ましいです。

シミウスの販売店舗と値段

シミウスの販売は店舗ではランキンランキンのみで、通販で購入する方法が一般的です。

ランキンランキンはテスターもあるため自分に合ったものか試せて便利ですが、東京横浜にしかなくて限られます。

 

通販は楽天やAmazonなどがありますが、販売価格は定価になり特典がなくて不便です。

公式サイトは通常価格は4743円ですが20%OFFの3795円になり、送料が無料でマウスパックが付いて30日間の返金保証付きなど特典があります。

シミウスとシミトリーの違いは?

シミウスとシミトリーは美白効果があるオールインワンジェルとして人気ですが、それぞれの特徴や違いを把握してから選ぶ必要があります。

シミウスはマッサージに適したジェルと美白成分のジェルが含まれ、肌をマッサージしながら美白もできることが特徴です。

 

シミトリーは保湿と美白を同時に行え、添加物がなくて敏感肌でも安心して使えます。

販売価格は大差がないため皮膚の状態を確かめ、効果を出せるように選ぶ方法が望ましいです。

シミウスの関連ページ

シミウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です