ととのうみすとの効果と口コミ!→毛穴・ニキビ・角栓はどうなる?

ととのうみすとの口コミは?

顔に吹きかけるだけで黒ずみ、毛穴の汚れや開きがごっそりとれる、と言われてる「ととのうみすと」ですが、その評判は本当なのでしょうか?

現在は予約注文のみとなっているほどの人気ではありますが、

「本当なの?」と疑問を持っている方

使ったけれど「効果が実感できなかった」

「白濁しない」

との口コミもあるようです。

 

しかし効果があった方もいて、

「使い始めて3日ほどで黒ずみが薄くなった」

「1週間でスベスベになった」

「液体が白く濁った!毛穴が本当にキレイになった!」

という声も現実としてあるようです。

 

その他「1本150mlも入っているので毎晩使っても1ヶ月は余裕で持つのでコスパ的に良い」という声もあります。

ととのうみすとは毛穴に効果なし?

成分は、水(超純水+アルカリイオン水)フィチン酸酸化銀アルギニンアーチチョーク葉エキス発酵エキスなどです。

水(超純水+アルカリイオン水)、超純水は理論上可能なレベルまでに不純物を取り除いた水のことです。不純物が混ざっている普通の水とは大きく違い、副作用の心配はありません。

アルカリイオン水は、電気を通した水です。電気分解をして酸性を薄めた形になります。アルカリイオン水も昔から医療用として使用されてきたものです。
酸化銀とは防腐の効果があります。

フィチン酸は酸化防止作用があります。

アルギニンはPH調整剤として使われています。

アーチチョーク葉エキスは毛穴ケアのたるみを引き締める効果がある成分です。
発酵エキスとは植物エキスを発酵させたものです。

それぞれ副作用の心配はありませんが、アーチチョーク葉エキスは「キク科アレルギー」の方は念の為医師に相談してください。

ととのうみすとの販売店舗と価格

最安値で購入したければ、公式サイトが一番です。

アマゾンや楽天は安くありません。アマゾン、楽天では大体4500円で売られています。また販売店舗はありません。

 

公式サイトでは、同じ4500円ですが定期便注文でお得に購入できます。

初回が56%OFFの1980円、2回目以降も約35%OFFの2940円です。

また定期便購入であれば初回注文の方限定で6大特典も付いてきます。

 

そしてもしやめたくなったら2回目からでも解約できます。回数制限もないので定期便で購入すればお得です。

また肌トラブルなどの場合返金保証もあります。ちなみに特典内容は「ぷる肌コラーゲン」「ととのうBOOK」「初回限定56%OFF」「2回目以降もずっと約35%OFF」「ずっと送料無料」「定期便はいつでも変更、休止可能」です。

ととのうみすとの使い方をレビュー

朝起きたら、まず洗顔をします。

そのあと5プッシュ程度吹きかけます。均一に広がるようにしまよう。
30秒から1分くらい待つとミストが白くなります。

この色の変化が汚れの合図なので、タオルで優しく拭き取るか、ぬるま湯で洗い流しましょう。

あとはいつもどおりのスキンケアをすればOKです。
夜はクレンジングでメイク、汚れを落とします。

ミストを10プッシュします。顔全体にしましょう。
30秒から1分置いて、ミストが白くなったら拭き取ります。

これで汚れがとれて肌がリセットされます。
ダブル洗顔は不要です。拭き取るだけでOKです。

ととのうみすとの関連ページ

ととのうみすとの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です